にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

2012年04月27日

1か月!

手術から今日で1カ月が経ちました!
手術直後はどうなる事かとゾッとするほど
痛みが酷かったけど・・・

なんとかなるものですね^^;

1か月たった今では痛みも少しになりました。
とは言え、痛み止め服用は続けていますけどね。

1が月後の状態はというと・・・

くしゃみや咳、しゃがむ時、
不意に使う腹筋・・・
そんな時は未だに痛いです。

傷口付近や医療器具が付いていた個所は
不思議と・・・・脱皮中です(苦笑)

心電モニターを図るための丸い吸盤みたいなの・・・
その吸盤の跡が残っていて、その個所が脱皮しているのが不思議なのです。

集中力、疲労感は未だ体力不足もあってイマイチ
歩行は、ゆっくりながらも歩けています。
姿勢がね・・・まだ、シャンとできていないかな。
ハイヒールはまだ履いていません(笑)
運転は再開してみて、なんとか近所は問題ないようです。
あ!ワインも飲んでいます(笑)少しですが・・・
ワインは私の点滴ですから(*^^)v

とは言え、貧血気味ではあるのですがね。
手術で輸血はしないで済んだそうですが
どれくらい出血したのかな?
血って、どれくらいで再生産されるんだろう?

ま、もうすぐだろうね♪

そしてもうすぐGW~♪
なにしようかな(^_-)-☆





Posted by SweetColor at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。