にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

2012年08月23日

術後2回目の定期検診

手術後2回目の定期検診は夏休みという事もあり
子どもたちも一緒に来てくれました^^

しかし、チビはちょっと不安だったようで
「ママまた入院するととぉ?」とか言っていましたが
何気に・・広い病院でワクワクしているような(笑)

おかげさまで今回も異常なし!

むくみが気になるなら医療用ストッキングを
履いたほうがいいかもね・・・と勧められましたが
見た目はやっぱり変なのよね((+_+))
分厚いから仕方がないけど・・・

立ちっぱなしになる時とかは良いかもしれないけど・・・

今のところは市販のむくみとりソックスで何とかしのいではいるけど
冬場には医療用ストッキングデビューかな(苦笑)

でも、基本元気なのが一番
このまま健康に気をつけて子どもたちの為にも元気でいなくちゃ!

健康のための朝スムージーも
青汁入れてグリーンスムージーだしね♪

大丈夫!ヽ(^。^)ノ


Posted by SweetColor at 12:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。