にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

2013年03月12日

がん宣告から1年!

早いものですね、春です。
1年前の今頃、子宮体がんという宣告を受けました。
早めの対処が必要だと言われ、
全身麻酔での細胞を取る検査と
子宮、卵巣の全摘出手術と、
2度オペ室に入りました。

どうなることかと・・・
当時は頭が真っ白になり
色々なことに焦りました。
子ども達はまだまだ幼いわけですからね。

先日1年目に近いということで、いつもの検診に加え、
胸部レントゲンと腹部MRI検査を受けました。
結果は問題なし

ホッとしました!

まだまだ油断してはいけませんが
健康に感謝です。



Posted by SweetColor at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。