にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

2020年02月23日

8年生!

「がんの疑いがあります」と言われてから8年になりましたface01

このブログは自分の健忘録と
同じような立場になる方のお役に立てればいいなぁ・・・と
カキコしていました。


私の場合は早期発見だったので
術後の治療は特になしだった為
抗がん剤や放射線治療等の副作用については
お役に立てませんが・・・

でも、他者のブログを読んでいるだけでも
共感出来たり、一人じゃないって思える人がいるかもしれない。
私もそうだった。


今でも・・・
時々読み返してみると当時の想いがよみがえります。

ブログを書くことで気持ちの整理をしていたのだろうと思います。
書いていてよかったとも思います。
時間と共に忘れていくことが多いので
ブログを読み返して今の健康と家族への感謝の気持ちが
とってもありがたく気持ちがい引き締まります。

今は、私と同じような思いをした人たちや
未来ある子どもたちへ
自分の経験を通してお役に立てるよう頑張っています♬


Posted by SweetColor at 10:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。