にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

2012年03月27日

手術

手術当日がやってきました

前日から食事もおかゆ~おもゆになり
おなかも空っぽにする為の下剤を飲まされるため
忙しい!

前日まで仕事をしていたので
パソコンで作業しながらトイレとお友達。。。
夜中もね。。。

おかげで寝不足よ。。


まぁ、嫌ってほどこれからは寝るでしょうから・・
ま、いっか^^;


しかし。。。
前日の夕方に息子たちが来てくれたけど
離れるのが辛かったなぁ・・・

元気なうちに子供たちと過ごすにも
仕事に追われてゆっくりできなかったこともあり
申し訳ない気分でいっぱいでした。

せめて夜はいっぱいいっぱいハグして
一緒に寝ていたけど、
やっぱり、当然、彼らも不安のようです。

前日の夜は「ママのとこにお泊まりしたい!」
と、なかなか離れようとしない息子たち。

チビ王子は、ママにプレゼント!と
ハートの折り紙を折ってきてくれました。
病室ではお絵かきをしてくれました。

兄王子も
「僕はママが大好きだから絶対絶対がんばってよ!
おばあちゃまみたいに亡くならないでよ」
と、不安みたいです。

私自身は不安になってはいられないから
妙な気合が入っています!

転んでもタダでは起き上がらない!
この体験を活かして・・・
病後の回復や、術後の体調管理、術後の美容法など・・・
私なりに、私らしく・・・
活かしていきます!!


お昼から手術です。
がんばってきます!!!


Posted by SweetColor at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。