にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

2013年03月21日

ボランティア

がん宣告、手術から1年・・・あっという間でした。
無事に退院できて思った事のひとつに
生かしてもらえたのだから
世のため人の為・・・のような事もしなくては!
そう思って、この一年は身近なところから
息子の幼稚園でバザーリーダーを務めたり
小学校の学習ボランティアに参加したりしました。

そろそろ、自分の仕事も復活しようと思っています。

しかし、がん・手術経験者として
何かボランティアや検診の大切さを伝える講演なども
していきたいなと思っています。
何からしたらいいのかな?


Posted by SweetColor at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。